スポンサードリンク

2013年01月19日

サプライズプロポーズ大作戦

今回のプロポーズ動画は「アイのうた5」発売記念企画 Flash mobです
いちばん大切な人に贈るアイのうた"という変わらないメッセージを掲げ、
恋人、家族、友達... 身の周りの大切な人へ贈りたい曲を集めた
コンピレーション・アルバム「アイのうた」に伴う緊急企画に
多数の応募の中から一組が今回のサプライズプロポーズ大作戦に選ばれました。
"アイのうた"がお手伝いした"想いを伝える1日"をご覧ください。


ちなみに「アイのうた5」<収録曲>
1. 恋文〜ラブレター〜/GReeeeN
2. ベイビー・アイラブユー(love with シェネル)/TEE
3. LOVE SONG/FUNKY MONKEY BABYS
4. ライオン/遊助
5. 蛍/Hilcrhyme
6. ずっと君と.../INFINITY16 welcomez TEE & hiroko from mihimaru GT
7. ボクでいいよね 〜愛のうた〜 feat. LGMonkees/LGYankees
8. 38℃/KingrassHoppers
9. ずっと。/ハジ→
10. 君じゃなきゃ duet with 安田奈央/KG
11. 思い出せなくなるその日まで/back number
12. 初恋に捧ぐ/初恋の嵐
13. キミへ/Brand New Vibe
14. 家族/Jam9
15. ラララ 〜愛のうた〜/MINMI
posted by キッス at 00:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月10日

プロポーズ・こんなんどうですか

ひょっとしたら
私が知らないだけで エンゲージリングを渡すときに
Marry You をBGMに使うのは当たり前になっているのでしょうか

しかしながら
この曲と、フリーダンスとサプライズを
組み合わせられたらひとたまりもありません。(・ω・)ノ

posted by キッス at 00:00| Comment(0) | エンゲージリングプレゼント動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月26日

プロポーズミュージカル動画

大勢の仲間や先生・近所の人に両親まで参加した、
こんな大掛かりなプロポーズサイコーですよね

踊ってる人たちの笑顔を見ていると
こっちまで微笑ましい気分になってきます

こんなすばらしい演出の後で彼氏が登場して
エンゲージリングを出されたら
断る勇気のある人はいないでしょうね(笑)


私も、こんな風にエンゲージリングを渡していれば
ずーっとラブラブでいえれたかも(涙)
posted by キッス at 17:32| Comment(0) | エンゲージリングプレゼント動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

