スポンサードリンク

2013年03月27日

遠距離恋愛のめっちゃいい曲です。

このブログにピッタリな気がして
ハジ→さんの曲を紹介します。

九州男、C&Kを擁する9 island Recordingsから、
2011年1月26日にデビューを果たした、宮城県杜の都-、
仙台出身のシンガーソング・エンターテイナー「ハジ→」が、
RSPのAiをフィーチ-ャリングに迎えた遠距離恋愛


いかがでしたか グスッ(ノ_・,)


posted by キッス at 14:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月26日

泣けた・・プロポーズ

サプライズプロポーズ
プロポーズ動画を見ててよく感動しますが
この動画も感動しました

人のプロポーズですが・・・
金・金・金・・・・って言ってますが
プライスレスな彼女への思いが

不覚にも泣いてしまいました‥…_| ̄|○|||

ようつべコメントです↓
@ 鳥肌やべええええええええええええええええええええええええ
@ 幸せのおすそ分け頂きました。ごちでした。
@ 好きな相手からされたならうれしいわな
@ 普段感動しても涙でないのに、なんか自然とでてきたーー素敵だあ
@ 男ってほんと馬鹿で最高だ・・・
posted by キッス at 17:00| Comment(0) | プロポーズのヒント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月25日

窓から彼女へ指輪を渡すって?

プロポーズかどうかはわかりませんが
この動画を見つけたときに

BGMといい
指輪を渡すアイデアといい
とっても素敵だと思い

紹介する事にしました
プロポーズのアイデアの1つにしてみてw

Robert Francis - Don't forget love
posted by キッス at 13:31| Comment(0) | 素敵な指輪の渡し方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

